霊感 1

霊感とお聞きしてどう感じますか?

胡散臭い?うそでしょう?ホントだとしたら未来が見えて何でも知ってそう?

 

色々思うことがあると思いますが、私はもしかして少し霊感と言うか、直観があるのではないかと薄々思い始めたのです。

ある日私はインターネット関係の仕事を14時から23時までしているのですが、大体18時までは大勢従業員がいるのですが、いつも通りに、トイレに向かった私は用を足して、従業員みんながいる部屋に入った途端、新入社員が私のほうに背中を向け6人ほどパソコンをカチカチしていました。

その中の一人の背中から煙が出てるではないか!?

えっ!?見間違い!?っと思い二度見しました、でも2回目見たときはその煙は消えていました。

その部屋はもちろん禁煙ですし、加湿器を焚いてるということもなく、夏だったのでその人の汗がクーラー蒸発した煙だったのかと思いましたが私が見た煙は水蒸気みたいな、電子タバコみたいな一部から煙が出ていたので、もし汗だったら全体的に煙が出るはずです、だから、汗ではなさそうで、その後パソコンで同じ体験をした人がいないかググりました、そしたらなんと!?目の病気との事なんと!?(笑)

そんな病気があるとは驚きを隠せませんでした、その後眼科へ行きました、でも、何の以上もありましんでした、何故だ!?ま~何かの見間違えなのだと気にせず過ごしていました、私が見た煙の人がいた部署は私がいる部署と離れていてそこの部署の情報はなにも入らない状況なのですが、ある日、そこの部署の上の方が話しているのを聞いたのですが、新人の6人が5人に減ったっと言っていました。その瞬間ゾクゾクっと何か怖い気持ちになりました、あの、煙の人じゃないといいけどと思いそれ以上考えないようにしていました。

ただ、それ以外でも何か不思議なことが多々ありましたが、私はそのたびに恐怖を感じただただ怖いばかりで何もできず、ただ今回の様に考えないようにいつもしていました。

ただ、この世には目では説明できない不思議なことはあるんだっと漠然とした見えないものを信じてはいるものの何もできずただ、で?って思うんです。

未来が見えたわけじゃないですし、なんか不思議だなっと思っていてもそれが、ひと様、自分に役に立つわけではないからただただ恐怖を感じるのみだなんです。でも両手に神秘十字線と言うものがありました。↓こういう手相

手相の神秘十字線の意味に不思議な力とは?両手にある場合は? | プラスピリチュアル

それがあるのを知り、もしかして、昔から占い好きなのでそれが、人様に、なにかしらお役に立てるかもしれないっと思い今に至るのですが、まだ占い師としては修行の身です。

この神秘十字線がどんなお役に立てるのかはまだ不明です、ただ、今までと違うのは恐怖ばかりに思うのはやめたこと、まぁ不思議な体験、これからいくつか話しますが、その後に怖いものが無くなった事、怖いのは目に見えないものではなく、人間が一番怖いっということ。そういった考えになったことが一番大きいです。

何から話したらいいのかわかりませんが、少しおかしいっと思うかもしれませんが、私も不思議なことが