十二運気星の解説

十二運気星の解説 運気のパワー 【胎】 希望の夜明け、草花にたとえれば発芽の始め、女性の場合は日柱に持つ人は姑とは相性が悪い。男女とも性格は優しく気楽な人、取り越し苦労が多く環境に支配され易く気の迷いが多い、理想に走り目先のことにとらわれやす…

読み込んでいます…

コロナの影響で自粛 お家で映画を見よう

今コロナウイルスの緊急事態宣言で、家に引きこもってますよね、 私が今まで見てとても面白かったおすすめの映画、アニメ、海外ドラマを紹介したいと思います 映画~感動する映画 パーフェクトワールド 【とても泣ける映画でした】 ショーシャンクの空に 【…

通変星

【比肩】~又は自己星という場合がある。 分裂分奪を意味し、死別、離別、の凶作用から、移転、新築、転業、独立、配置転換等をすべてを表す。 経済的にはだまし取られるようなことが人よりも少し多く、性格的には強情、ワガママ、自我意識が強い、独断的、…

中州 マジックバー レットカーペットのご紹介

こんばんわ! 今私が働いている、マジックバーをご紹介いたします。 レットカーペット 福岡市博多区中洲2丁目1-11プレイスポット新橋2F TEL 0922622633 20時~4時まです。 よろしくお願いいたします。 私はと申しますと占い師として週2ほ…

自己紹介

はる32のブログ 【自己紹介】 プロフィール 名前 はる 福岡在住占い師として奮闘中身長143センチ靴のサイズ20.5(笑) ・夜型の生活に慣れてしまい朝起きれない ・手相に神秘十字線が両手にあります、そう、振り返ると災難をことごとく逃れてきました、…

「#わたしの推し米」

「#わたしの推し米」 はじめまして、私は米を愛する者です。 何故かというと産まれたところが佐賀の伊万里という所で産まれました。 実家が米を作っているからです❣ 生まれた所はほとんどが農家さんばかりで、私の家も生まれた頃には米、ぶどう、みかん、っ…

霊感 1

霊感とお聞きしてどう感じますか? 胡散臭い?うそでしょう?ホントだとしたら未来が見えて何でも知ってそう? 色々思うことがあると思いますが、私はもしかして少し霊感と言うか、直観があるのではないかと薄々思い始めたのです。 ある日私はインターネット…

「わたしの自立」

本日は福岡は今週雨続きなのでゆっくりブログを書くことにしました。 はる32ですよろしくお願いします。 私の自立はもう、10年前になりますそう考えたら一人暮らしで10年たったとは恐ろしい(笑) 初めに福岡に来たのが初めての実家から出たときでした。…

四柱推命について

まず、四柱推命には5種類の自然の原理にもとずいて誰でもどれかに当てはめることができます。 初めに四柱推命を覚えたての頃は、まずインターネットで生年月日を入力し、命式を出しそれぞれが、木、火、土、金、水にわかれ、それぞれに陽性(+)、陰性(-)が…

わきが 体臭

【わきが】【体臭】 この夏汗とともに気になるのが、体臭、汗のにおい、足のにおいですよね! 私も女性ながら、とても汗っかきなので、とても気になります、汗を放置していたらにおいが気になって、仕事に集中できなかったりしたこともありました、私の家計…

ピロリ菌 頭痛

ピロリ菌について。 私は小さいころから胃腸が弱い人なんだと思っていました。 生まれつき私が、眼瞼下垂だったこともあり、小さい頃から私は、頭痛持ちなんだとわかってはいました。私の家族全員、頭痛持ちで必ずと言っていいほど家族全員同じ症状だったの…

四柱推命の歴史

こんにちは、はるです。 今日は今日は大好きな四柱推命について書きます。 世の中アニメでも中国の映画などにもよくありますが木、火、土、金、水、がよく見ると思います。 それを占いで人に当てはめ木、火、土、金、水、がそれぞれが影響を与えていますよ、…