自己紹介

はる32のブログ

【自己紹介】

プロフィール

名前 はる

福岡在住
占い師として奮闘中
身長143センチ
靴のサイズ20.5(笑)

・夜型の生活に慣れてしまい朝起きれない

・手相に神秘十字線が両手にあります、そう、振り返ると災難をことごとく逃れてきました、なんかもってるなっと思っていましたがそれを知り納得♡

占いで活躍してくれることでしょう♡

期待を込めて。

 

・人々の笑ってる姿、一生懸命な顔を見ると私も幸せな気持ちになりニヤニヤしてしまう性格

・友達とはぐれてしまうとなかなか見つけてもらえない

・かくれんぼ得意

・キッズ服を見ているとお子様のですか?っと言われる

・言葉で伝えるが少々不得意なようだ、占いをしているのにもかかわらずすごく難点。

35歳になったばかりの福岡在住の今で言うおひとり様です。

出身は佐賀で福岡に来て、10年ばかりたちます

あっという間に時が過ぎちゃいました(笑)

友達からブログというものがあると聞いて

私もやってみようかと思い今に至ります。

29年の6月8日に私の家族同然のワンコ

なな君【チワワ】を亡くして、はやもうすぐ2年、

落ち込みすぎて、1年間は引きこもり生活をし、

人ととことん関わらない生活を続け、

その後の1年は身内の不幸が続きあれよあれよの

1年でこれではいけない!Σ(゚Д゚)

と思いやっと社会復帰できました(笑)

今はお知り合いのお店中州のレットカーペット

というマジックバーで月8日ほど働き←【占い師として】

残りはインターネットの監視の会社で【怪しい(笑)】

働き、今では占い、の魅力に取りつかれている私でござ

います。

これだけ聞いたら怪しさマックスの人ですよね!

誰がどう見ても病んでると思われちゃいますよね(笑)

とにかく、その時は自分を癒す時間が必要だったのでしょう。

っと今振り返ればそう思います。

少しづつ気分もよくなっています★イェイ

天国にいる、なな、おばあちゃん、おじいちゃん、

もうこの世界にはいない大切な人に、生きてていろいろなことが

あるけど

なんとか私はやっていってますよ!

たくさん一緒にいてくれてほんとにありがとう

という感謝の気持ちをこめて、日々の日常、や出来事、頑張って

ること、学んだ事、

過去の事を見てくれた人に元気を与えられるブログを目指し

未練たらたらと書いていきたいと思います。(笑)

なかなか自分の気持ちを言葉にできない言葉下手な私ですがパソ

コンなら素直に書けそうなのでこんな私ですがよろしくお願いします。

 

 

https://bar-red-carpet.business.site/

 

普段はこちらのバーで占い師として働かせていただいております。

お近くの方はぜひともマジックも見ものですので寄ってみてください、飲み放題90分

4000円となっております。

団体の方はステージショーをしております、少人数などは、カウンターでマジックをしております是非ともお近くの方はお立ち寄りください。

もちろん私の占いのほうもいたします☻週に2日ほどですので、お店のほうにお問い合わせください。

 

〒810-0801 福岡県
BAR RED CARPET (バー レッドカーペット)
福岡市 博多区 中洲 2丁目1-11 プレイスポット新橋 2階
 
092-262-2633